夏の思い出

駅前店奥村です(´д`)





来ましたね〜9月!
夏もあっという間でした。。。





今年の夏は色んなところに行ってきましたよー☆
京都・滋賀・海・プール・花火....
なかなか充実で満足満足ですww
みなさまはどんな夏を過ごされましたか??





夏の思い出写真をいっぱい載せようかと思ったんですが
あまり撮っていなかったので
夏に食べたものを載せようと思います・・・
(しょーもなくてすいません。笑)





その1☆蔵でらーめん!

昨日の出口ブログとかぶっちゃうんですが、
というか出口と行ってきました☆(f^_^;)
駅前店から歩いて行けちゃうのです♪
私は伊勢味噌の炙りチャーシュー麺にしました!
チャーシュー好きの私にはかなり嬉しい厚切り!!!
次は違う味噌味もチャレンジしたいです☆





その2☆コールドストーンアイス!!

長島のプールに行った後にはコレですねっ!
むしろコレ目的です。
スタッフさんが歌を歌いながらアイスを作ってくれるのが
テンション上がっちゃいますねー(*´∀`ノ
おいしくって大好きですwww





その3☆焼肉ーーーーー!!!!!!!

もう言うまでもなく、夏は焼肉でしょう!
というか年中焼肉大歓迎!!!
スタミナつけないとですよね〜
常に元気はありますが 
さらに元気になれますね♪
しかし最近は胃もたれしてしまうという現実。笑
腹八分目で、ごちそうさまです(><)
この日は家の近所のばりばり亭に行ってきました♪






さてさてこれから食欲の秋!
食べすぎにはみなさん気をつけましょう・・・☆