生コラーゲンin AUS

こんにちは
ラボ店 西田です
とは言っても 今月は


ゴールドコースト・サウスポート店におります(^−^)

ショピングモール内にあって
店内もとっても広いんですよ
7月にオープンしたばかりで
奥の扉の向こうでは
エステもやっております〜♪


そして今月は
日本でも話題の生コラーゲン
半顔リフトアップ体験&スキンケアアドバイスもやりました!!


ラボ店のお客様にもファンが多い“生コラーゲン”ですが
オーストラリアの女性にも大好評でしたよ☆☆

予想以上にリフトアップした自分の顔を
友達に見せたいと言って写メで撮って帰られた方もみえました笑



ただ私は日々英語に苦戦しておりますが・・



帰ったら日本でも“生コラーゲン”のイベントをやりたいと思いますので
楽しみにしていてくださいね♪