オージュアリーダー

藤里店の三好です!!

9月22日に営業後、オージュア講習があったので島田と行かさせてもらいました!!

これからの冬の髪の乾燥対策をバッチリ勉強してきましたー●∀●!!

こんにちはーーー!島田です♪急に登場しちゃってすいません↓↓↓

冬と言えば、『お肌』乾燥しますよね(><)

しかしっ!乾燥するのは、お肌だけじゃないんです・・・
髪の毛も乾燥するんです・・・パサパサしたり、広がったり・・・


そんなお悩みを解消します(^^)/


Before

After

こんなにパサツキのあった髪に潤いが復活!!(^^)
これはエリクサー藤里店で行なっているオージュアトリートメントウインタードライという季節の特別メニューを加えたスペシャルトリートメントなのです!!!
ウインタードライは、静電気を防止し、髪を保湿してくれるのです。
オージュアトリートメントにプラスすることによって10%の
保湿力がアップ
するのです。
[

この冬、オススメのスペシャルトリートメントです(^^)/