Happy Wedding

駅前店奥村です☆








わたくしごとですが・・・・








結婚しました!









うちの姉が。
(紛らわしくてすいませんww)








という事で先週の土曜日はお休みを頂き、
松阪の華王殿へ結婚式に行ってきました!!!






入り口の門、お花が可愛かったです☆






チャペルもステキな感じでした♪





この時点で結構泣きそうになったんですが
今日は泣かないと決めてたので(笑)
ガマンガマンでした。。。 






その後、披露宴へ☆
久しぶりの結婚式参加でしたが
やっぱりいいですね〜〜(*´д`)







ご飯もおいしいし・・・・ww







何より幸せいっぱいなあの雰囲気が
大好きです☆








いつか私も花嫁さんに・・・









なれるのか?!(´□`;))))








頑張れ自分ww







そしてそして






お休みを頂いたにもかかわらず
私、ちゃっかりヘアセットを小崎チーフに
してもらいましたーーーーー♪♪♪
ありがとうございますっ!!!






やっぱり髪をキレイにしてもらうと
気分がウキウキしますね☆








結婚式って主役もゲストも幸せな気分☆
とっても楽しい一日でした♪