映画!

藤里店の三好です。

先週の休日はとても充実し、いつもなかなか会えない友達にも会えとても幸せでした☆

先日、来店されたお客様に最近のDVD情報を聞き ブラックスワンの話になり、興味もあり営業終了後すぐにゲオに行き借りてきました!!!!!!!!!!!!!!

翌日、朝から見たのですが!!


ナタリー・ポートマンの演技力がすごくて 見入ってしまいました(++)

なぜ? あそこまでバレエを踊れるのか?
ナタリーは3歳からバレエを習い始め、10代でニューヨーク・シティ・バレエに参加し以後10年間、リンカーン・センターをはじめ、世界中で踊ってきたそうです。
元々13歳までバレエを習った経験があったそう。
でも、ナタリーはブラックスワンの映画のため 一年前から準備期間で1日5時間の練習、それを週に6日やってた努力はすごいと関心させられ ナタリーの魅力にはまってしまった三好です


是非、みなさん見てください!!!