台風。。。台風。。。台風。。。

★ラボの美濃部です★



連日続いた台風もやっとおさまったようですね。



今回の台風は本〜〜〜当に長かったですね・・・



いつまで続くのかと心配になりました。



昨日、自宅周辺は突然断水してしまい、手も洗えなければ、お風呂も入れない、ご飯も作れないし、トイレも流せない・・・(お食事中の方失礼・・・あ!今島田さんがお食事中でした。笑www)



道が冠水して、通行止めになった道路もいくつかあったようです。

今朝も出勤時、いつもより早めに自宅を出ましたが、かなりの渋滞で、ギリギリの到着となってしまいました。(汗)



夏も終わり、秋になり、食べ物の美味しい季節がやって参りました。
残暑もありますが、がんばって行きましょう!



今度はまた是非食べ物ネタを・・・(水谷さんからのリクエストです。ありがとうございます^^♪♪♪)