セミナー!

駅前店☆奥村です!





昨日、出口と一緒に松阪へセミナーに
行ってきました!





今回のセミナーは、いつもお世話になっている
ディーラーのコマツ商会さんが
50周年記念と言うことで!
開催されたセミナーなのです☆
たーくさんの美容師さん&美容学生さん達が
来ていました(・∀・)ノ





そしてそして、何といっても今回のセミナー
有名サロン、PEEK-A-BOOの高澤光彦さんがゲストに!!




内容は、ステージで高澤さんがメインで
モデルさんのカットをして、ウォーキングありの
ショー形式でした☆
他にもメイクやヘアアレンジなどもあり
ステキなスタイルたくさん勉強してきました♪





すごく見えにくいですが、写真公開〜!!!




セミナー終了後、モデルさん展示もありました!




どのスタイルもステキ(*´ω`)





さてさて!エリクサーも秋の新色入荷いたしましたよ〜☆
詳しくはスタッフまでww
夏スタイルから秋スタイルにチェンジしたいこの時期!
NEWスタイルにしてみませんか???
お待ちしています〜(>∀<)