☆多気旅☆

駅前店出口です。
昨日お休みをいただいたので
多気にある奥伊勢フォレストピアにいき
陶芸体験をしてきました♪

先生の手つきパシャリ!!

初めての体験で形がうまくできなかったんですが、先生が初めはうまく作る意識ではなく
どういうふうに作りあげていくか想像をしていくことが大事だといっていました。
この仕事には根気が大事らしいです!

↓ジャーン!左が私の作品です♪

あとは仕上げに焼いて色づけをしていただき
2ヶ月で完成するそうです。



そして夜ご飯は大紀町にある
『丸たん棒』にいっていきました。
お店の雰囲気にみとれてしまいパシャリ!

天井に造花の花が満開♪
これはみとれちゃいますね(>▽)v

エビフライ定食パシャリ!

1本がビッグ!!!ワーォ!
プリプリでした。

有名人の色紙もあって
最近黄金伝説で撮影されたそうです!
ぜひみなさんいってみてください。
1回いったら何回も通いたくなるおみせです!



もっと多気をしりつくして
いきたいとおもいます!!!