ヘア☆ケア

駅前店奥村です(´з`)ノ−☆



今週の月曜日、藤里店島田さんと
駅前店出口と3人で、講習に行ってきました!!



今回の講習のテーマはヘアケア☆
これはステキなヘアスタイルを作るためには
欠かせないものですね〜(>∀<)b



ということで津の講習会場までGO!!!








今回を講師してくださったのは
東京にあるサロン「effort」の須藤丈晴さん。
このサロンさんはヘアケアにとても力を入れられて
います☆





講習の内容は、実際にモデルさんにトリートメントを
して、ビフォーアフターを見たり





各サロンごとに意見を出し合ったメモを
発表したり





須藤さんのサロンのお話だったり・・・





とても充実した内容でした♪






今回の講習で学んだヘアケアの大切さ、
サロンでお客様に伝えていきたいと思いました(*´∀`





大切なのは「今まで」より「これからのケア」です!!!
これからのもっとステキなヘアスタイルのために
キレイのお手伝いをしていきたいと思います☆