女3人京都旅行

この間水谷は友達と久々に休みがあったので、「そうだ!!京都へ行こう
と思いつき、行ってきました〜京都〜♪♪
久しぶりの京都と久しぶりの友達との小旅行♪楽しくて楽しくて・・・
張り切って7時に集合!!

女3人の小旅行♪まずは鈴虫寺・・・ここは外せません^^

しっかり話を聞いてしっかりお願い事してきました。

それから四条・・・祇園へ移動して
川床でランチ♪
八坂神社で美の神様にお参りしてきました。
外見も内面も美しくなれますように・・・
美容師さんの絵馬と思われるのもありました^^
実はこの美の神様は、天照大御神の娘様でした。

祇園と四条をブラブラ〜お客様にオススメのショップを教えていただいていたので、食べ歩きたくさんしました^^

ツジリのソフトクリーム

祇園こいしの月代わり飴
etc...

もう一軒は定休日でした・・・ショック!!!
でもブラブラしてたらおいしいプリンにたどり着きました。

なので心もお腹も満足でした・・・


夜はしっかり京料理を頂いてきました^^