店内コンテスト

駅前店奥村です(=´∀`)ノ



エリクサーは毎週土曜日に
藤里店、駅前店共に勉強会をしております!!




勉強内容は練習会だったり、講習だったりと
毎回色んな事をしているのですが




先週の土曜日は両店合同の店内コンテストでした!!!





コンテストテーマは・・・・





「結婚式用アップスタイル」
対象→40代の女性
制限時間→40分


※ちなみに花嫁さんのアップスタイルではなく
お呼ばれした方がされるアップスタイルです★





スタートと同時に全員真剣モード!!!





そして終了の合図が鳴り、各スタイリストの作品が
並べられました(^^)b









一人ずつ自分の作った作品の解説をし、
全員で質問やアドバイスなどをしていきました★




私も先輩方からアドバイスを頂いたり、
皆の作品を見て質問をしたり・・・・
とっても良い刺激を受け、
また1つ勉強になりました!!!!





店内コンテスト、大好きです★笑






ここで駅前店小崎チーフと奥村の作品をご紹介!!!






ドーン!!!!!













マネキンの真似してみたり。笑









皆様、結婚式にお呼ばれのときは
エリクサーでヘアスタイルを
バッチリ決めちゃいましょう♪♪