夏色

ラボ店 山崎です☆


日中が暑いですね!

夜は涼しいのですが。。。




こんな時期は
眼にも 涼 です!!

先週のお客様です
この時期こんな
ペールカラーが
涼しげですーーー☆



そんな
今日この頃


最近わたし
冒険好きなんです




全くの口コミなしで
知らないお店に 
ランチ ディナー お酒



カフェより
茶店です

レストランより
食堂です




まさに冒険です 笑




こないだも
松阪の とあるバーで




『わたしに似合うカクテル作ってください』
 と。。。初来店でまさかのオーダー笑




無言でマスターが出してくれたのは




こんなカクテル

土台はすべて氷で出来てて
グラスの中の氷は
どんな仕組みか
何故か発光。。。



すーごくキレイでしたが
わたしのイメージって。。。




まさに 涼 でした 笑






帰りぎわには
無言でマスターからの
プレゼント

リンゴで出来てました☆



また涼みにいきまーす笑