生コラーゲン☆

5月16日に東京ビックサイト
日本最大のビューティ見本市に勉強に行ってきました。


もちろんラボの化粧品メーカーの
フェースも出店していました。


今回の目玉で佐々木が楽しみにしていたのは
フェースクラスルームに坂口良子さんと娘さんのあんりさん
が登場していただいての
フェース生コラーゲンの感動体験のお話です。


会場に登場した坂口良子さんはさすが芸能人オーラが‥☆☆☆
娘のあんりさんは最近よくTVの踊るさんま御殿に出てますよね。
かわいかったですよ。


坂口良子さんのトークの最後のアドバイス
『人間もそう、素晴らしい出会いがイキイキさせて
 キレイになると思います。
 いいお化粧品に出合ってそれを感謝して
 感謝をこめてお返しをしないといけない。
 出会いに感謝して精神的にはつらつとして
 去年よりキレイになっていたい。
 一生使っていく。』


さすが芸能界で何十年も頑張ってきた方は違うなと思いました。


佐々木もフェースと出会って23年使い続けています。
初めてフェースのお化粧品を使ったときに聞いた
『20代後半のお肌で50歳までいられますよ』
を信じて、本当にそうか試してみると思った自分を貫いています。


それにしてもかわいくて素敵な女優さんの坂口良子さんでた。


私も、いつまでもかわいい女性として生きていけるようになりたいな。
仕事も頑張って、楽しいこともいっぱいして、恋もしていきます☆