トリビア

こんにちは 藤里店 中瀬です。

風の谷のナウシカ」を見たことありますか? 有名な宮崎監督の作品ですね。



その中に出てくる「オーム」わかりますか。


こやつです


その鳴き声(声優?)担当しているのは・・・なんとこの人














の  ギターの音  なんですって!!



世界的有名ギタリスト布袋さん!! ご本人のツイッターで少し前に公開してたみたいです。

 先日「嵐」の番組にも出てましたよね。

中瀬は10年以上前から布袋さんのファンなのでこの事実を聞いた時は感動いたしました。

そういえば各店舗でもツイッター始めましたのでされている方ぜひまたフォローお願い致します。 お得情報などももしかしたら流れるかも!? しれません

ホームページのトップにも貼り付けてありますので、アカウントを作成していない方でもご覧いただけます。ぜひまたご覧下さいませ。


中瀬
以上 トリビアでした。