とうとう・・・

こんにちわ〜〜!!

藤里店の小崎です。。。

昨日から台風がきてますね〜〜

道が浸水したり風で窓が割れた!!など

SNS系で結構みてますが、

皆さんは大丈夫ですか〜〜???

でもELIXIRは今日も営業してますよ!!!



でも僕にはそれ以上にショックな事が・・・・

昨日の営業中にお店の用事で外に出かけたんです。。。。

そしたらその帰りに・・・・・・

車のエンジンが故障↓↓↓・・・・・

しかも、もうダメな感じみたいで・・・・


この間に車検とかを通したばかりなのに・・・・・・(TOT)!!


でも乗り続けてちょうど10年。

距離も250000?を越え。

一度の故障もなく良くやってくれました。


まだ直すかは決めていませんが、

この「ちょうど10年」と言う意味だけで

そろそろ変えても良いのかなと思います。

なんだかんだ雑に扱っても愛車だったので少し寂しくもありますが、

これから決断しようと思います!!

車は大切に乗りましょうね〜〜