夏〜満喫♪

 皆様こんにちはヽ(^0^)ノ

藤里店  水谷です(*´∀`*)

この間連休を利用してお出かけしようと思い、どこにしようかな・・・

涼しくて・・・混んでないところ・・・・・・・・無い。

事に気づきまして、それだったら思い切り夏休み満喫してしまおう!!

ということで、まずは鬼ヶ城!!

熊野の花火で有名ですよね^^

初めて行きました!!自然の力で岩がこんなになるなんて(;゚Д゚)!
近くにいた小学生よりもはしゃいでしまいました・・・(-_-;)

ぐんぐん下へ進み那智の滝

すごい階段を上がったらそこはとっても気持ちの良い風が吹くパワースポット


そのあとはマグロの解体ショーを初見学。

海中散歩水族館海(海の中を散歩できるんです。)


白浜で可愛い貝殻をたくさん採って今旅二度目の海^^

締めくくりは彩華ラーメンヽ(*´∀`)ノ




夏に夏を満喫するのも久しぶりでした^^