プチご褒美

こんにちは(・∀・)
藤里店の西村です!!


この前のお休みに伊勢のカフェ巡りに行ってきました!!


まずはおかげ横丁にある「五十鈴川カフェ」さん

ケーキを食べながら五十鈴川を眺める事が出来るのです!!!!


昭和っぽい店内、喫煙室の机や椅子が
小さくてとっても可愛い(✽・Д・)

時間を忘れてまったり出来るカフェでした!!!


次に向かったのは、「SAVOIR」さん


前に一度行った時に食べたタルトが本当に美味しかったんです!!

今回はフルーツタルトを頂きました。

サクサクなのにしっとりのタルトで
フルーツもモリモリ!!!!

とっても美味しかったです(✽・∀・✽)



皆さんも是非自分へのご褒美に
カフェでまったりしてみてはいかがですか??