O-AME

こんにちは、藤里店の中西です(*´∀`*)
 
もう8月下旬に入り、夏も終わりに近づいてきました。
今日は四日市で花火大会があるみたいですが、もう花火も終わりですね。
 
僕は先日長野である諏訪湖祭湖上花火大会に行ってきました。

諏訪湖の花火大会はなんせ花火との距離が近い!!
スターマインや水上花火、ナイアガラの花火などなど
盛りだくさんで迫力のある花火大会でした〜


 
そして、ご来店のお客様の中には知ってらっしゃる方も多いと思います。
わたくし中西は雨男であると・・・
 
毎年行く富士登山研修では雨を食らうのですが
今年は珍しく雨は全く降りませんでした

・・・が
この花火大会で後半一時間、大雨に打たれ
花火が全然見れなかったです。
 
毎年8月15日なので、来年は土曜日です。
僕はいけないので雨の心配は少なくなることでしょう(笑)
 
よかったらみなさんも行ってみてください。
とっても楽しめますよ!!