ニット

こんにちわー('∀`)

今、三重高校が大活躍!!!

この夏、三重の高校野球熱はかなり高い!!!!

このまま、もしかして・・・・・優勝!?

でも皆思ってますよね(゚Д゚)ノ!!!期待してます!!

もう甲子園も終盤なので

次は秋冬のトレンドです〜〜

僕は1年間ほとんど帽子を被ってます。。

被ってない時は・・・たぶん・・・・遅刻かな・・・・

と、言うことで今日はニット特集です!!

秋冬の定番ですね!それに合わせたコーディネイト画像をいくつか載せたいと思います。

安定のテイラーから

そしてストリート〜カジュアルフェミニン


多分・・・・・好みです(-。-)y-゜゜゜

そして知らなかったんですが、日本と韓国で流行っているのが・・・・

クマ耳ニット!!

可愛いけど・・・・・・萌ってかんじですね(笑)