フォトコンテスト♫♫

夏休みももうすぐ終わりですね〜

それにしてもここ最近暑すぎませんか??

朝から気温の高いこと・・・

皆様、体壊さないように、気をつけてくださいねヽ(*´∀`)ノ


昨日は私、水谷と中西の二人は今年の大きな課題の一つでもありました、

✩フォトコンテスト✩に出すための撮影を名古屋でしました。

モデルの知葉(かずは)さんとカメラマンの安田さんお二方ともとても話しやすく良い雰囲気で撮影させていただきました。

とにかく楽しかったです^^

皆でランチに行きモデルさんのお話やプロカメラマンのお話をたくさん伺うことができました。

少しですが撮影風景です。

見てください^^

 

帰りはもちろん最後の力を振り絞りお買い物〜

一人で・・・