日本一!!!


こんにちは、藤里店の安達です♪

いきなりですが、先日はなんと、、、
日本一の山、富士山を登って参りました!!
研修という形で行かせていただいたのですが、
藤里スタッフから、中西、亀川、西村、安達
エステのスタッフから、佐々木、杉田の六人で行きました!
他にも名古屋のサロンの方、東京のサロンの方と合同で
合計23人での登山となりました!

個人的に初の登山で、荷物も何を用意して良いのか
さっぱりでした。(笑)
とりあえず自分なりに最小限に荷物をまとめて
富士登山にのぞみました!
前半は思いのほかサクサクと登っていたのですが、
徐々に上に行くにつれて気づいたことが、、、
富士山寒い((((;゚Д゚))))!!!!
そう思いリュックの中を覗いてみると、、、、防寒具ゼロ(笑)
とりあえず根性で登って行ったのですが、
八合目の宿でノックダウン。(笑)
あまりの寒さに先輩からウインドブレーカーを貸して頂きました(-_-;)

そんなこんなで様々なトラブルが発生しながらも、
無事23人全員で富士山制覇できました!!!
御来光は九合目で見ることになったのですが
全員で登り切れたので良かったです♪♪
景色の壮大さにも感動し、とても良い経験になりました!!

皆さんも是非一度富士山に登ってみて下さい♪


http://youtu.be/VodoY5QOtUw