故郷・岐阜県

こんにちわヽ(^0^)ノ


藤里店の砂田です!!!




先日お盆という忙しい時期に3連休頂いて私の生まれ故郷岐阜県に帰らせて頂きました!







私の家は元々仲が良いので、家族で鰻を食べに行ったりー、お酒飲んだり。ボーリング行ったりー、お酒飲んだり。焼肉食べたりー、お酒飲んだり。
結局お酒ばっか飲んでた気がします。笑






もちろん先祖供養!お墓参りもしっかりしてきましたよ!







三重県も大好きですが、やっぱり故郷っていいもんだなあ〜って実感しました。




みなさんも故郷を愛して、三重県を愛して



そして!



ELIXERも愛して下さいね(^ ^)/✩




では、まだまだ猛暑が続きますが、リフレッシュしにELIXER藤里店へお越し下さい!

お待ちしております!