エピの辻です。今カットの練習しています。先日店長(中瀬さん

にカットモデルになってもらいました。もう緊張しまくりました。(ドキドキ)さて気合をいれてカットスタートです。中瀬さんは刈り上げスタイルなのですごく難しいです。制限時間は40分です。徐々にカットきちんとシルエットを見ながら進んでいきます。どんどんカットして
。いきます。その時タイムを見てみるとあと10分しかないです。焦ってきました。でも焦ってもしかたないのでスピーディな動きを心がけました。さてあと残り5分です。頑張ってカットです。3分・2分・1分残り5・4・3・2・1終了〜・・・・・タイムに入りませんでした。(がっくり)次はエピ店のスタイリスト森本さんにチェックしてもらいました。直されましたが、頑張りました。