プレ登山 in 朝熊山

こんにちわ
EPI店の山口ふみかです(^∀^)ノ
夏休みに入り更に暑い毎日になってきましたね!!
ここ最近はスッキリしないお天気が続いていますが・・・。


今年も富士登山に挑戦する私達は、先日近場で朝熊山登山をしてきました!!!
その日はあいにくの・・・↓↓
富士登山に比べたら、楽勝なのかもしれませんが、普段運動しない私達・・・。
結構です(´д`)


しりとりをしながら〜

歌をうたいながらぁ〜

時にはヒルと戦い!!!

皆でを掛け合いぃ!!!!


足場も少し滑りやすかったですが、時間かけてやっと頂上へ♪♪
RABO店の佐々木店長と私が作ったお弁当を皆で美味しく頂きました


そして、また時間かけて下山・・・。
ふもとに着いた時は、何らかの達成感を感じましたぁぁ(´∀`)




朝熊山の数倍もある日本一の山富士山
登り終えた時の達成感は、また数倍、数十倍あるのかな
と、不安緊張ドキドキの中頑張ってきまぁ〜す(^□^)g”↑↑



今年は、オーナー山口中瀬佐々木水谷山口中西メンバーで行かせて頂きます♪
6人が無事に帰って来れますように
また”富士山”についてのブログも書きますのでご期待下さい(^∀^)ノ〜〜〜♪