☆ランチ★サンドウィッチ☆

 藤里の店お隣♪

 ラボ・ドゥ・エステEpiの1Fに、もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、♪リシュテール♪という名前のケーキ屋さんができました。

この間、待ちに待ったテイクアウトのサンドウィッチランチが出来たので行って来ました^^

有名な♪あおさフランス♪のサンドウィッチ

とても美味しかったですよ!!さすが材料にこだわっているだけあって生ハム、チーズなど本格的で美味しかったです。


 さらに・・・

秋の新作が続々登場していました!!

モンブラン♪  お芋とりんごのタルト♪  柿ケーキ♪  etc・・・

柿のケーキなんて今まで食べたことなかったので初!!

しっかり柿の味がしてこれまた美味♪

あ、あとあおさフランスの上にホワイトチョコがのってるやつ美味しかった〜〜

スタッフがオススメを教えちゃいます〜