コンテスト報告☆

藤里店☆奥村です(´ω`)ノ








昨日、名古屋にて開催された
「DA」〜デザイナーズ・アビリティ〜
(少し前にブログでお知らせしていた
コンテストです★)に、三好とペアで
参加してきました!







そのご報告をさせて頂きます☆









コンテスト会場は愛知県体育館
お昼前に会場入り!

真ん中の大きなスクリーンの前には
モデルさんがウォーキングするためのステージが!








モデルさんのメイク担当は三好♪







そして私はモデルさんのヘアデザインを仕上げます★
思い切ってイメージチェンジをするために、
ロングヘアをバッサリカットしました!!!









そしてモデルウォーキング!!!!!


スクリーンにはモデルさんの
ビフォーアフターが映ってます(^^)








コンテスト出場したデザイナーは私達含め
なんと144組!!!!(東海地区)
残念ながら今回受賞することが出来ませんでしたが
たくさんのヘアデザインを見る事が出来て
かなり勉強になりました!!!!








そして、もっとお客様をキレイにしたい気持ちが
強くなりました!!!!!!







来年もコンテスト頑張ります★