★DA★

藤里店★奥村です♪








食欲の秋!!!






スポーツの秋!!!






読書の秋!!!








色んな秋がありますが








やはり美容師としては
芸術の秋も欠かせません★







そんなわけで私達ELIXIRスタッフ、この秋は
フォトコンテストや、カットコンテスト、
撮影会などなど・・・・
色々チャレンジしております!






ちなみに私は今月末に名古屋で開催される
「DA」(デザイナーズ・アビリティ)という
コンテスト形式のトレンドヘアデザインフェスタ
出ます♪

詳しくはこちら↓
http://www.milbon.co.jp/da/







ちなみに去年は小崎チーフと出口の3人で
出ました★
今年は三好と2人で出ます♪





さてさてどんなコンテストなのかというと、
今、デザイナーに求められている要素
「コミュニケーション力」と「デザイン力」の
向上をサポートするための教育イベントなのです。








ということでコンテストのテーマは
「その人にとってのネクストデザイン」







モデルさんの要望を明確にし、そこから
魅力ある提案をしていく・・・








そんなステキなイベントです!!!










当日は緊張しちゃいそうですが
楽しみながら、たくさん勉強してきたいと
思っています★








また報告いたしますねー(*´ω`)