秋といえば・・・・・・・

藤里店 亀川です(;゚Д゚)!

これから秋になりますね
皆さん!知っていますか???

?夏からの紫外線を受けた髪

?寒くなってくると起こる血行促進の低下、肩こり

?髪の毛の乾燥、ぱさつき、広がりなど‥

まず、?紫外線を受けた髪は、これがオススメ
デイライトmilk!クリームタイプです

なるほど!

じゃあ紫外線から守るにはどうしたらいいんですか?
!デイライトシャワーです!
スプレータイプでお出かけ前にひとふりするだけ
紫外線から守られます

?血行促進が悪いと体調の変化が起こります
そんな時はリフレッシュ
とにかくマッサージをしたり
頭皮を優しくもんであげてください

?ジメジメがまだまだする手入れできない
もう、パサツキがひどく絡まるってときは
今おすすめのピンクのボトル
reasonableでお手入れ簡単
その名もエルジューダ
流さないトリートメントで
しっとりできます
これを使えば簡単に
お悩み解決

お店でも売り切れ御免!
追加待ちという自体に・・・・

ぜひともお悩みの方は亀川まで
以上・・・・・・です