まつエク!!!!!

こんにちわヽ(^0^)ノ

藤里店の砂田です!




実は昨日私なんと






人生初まつエクをしてきました!!!






しかも初めから赤色のまつげに挑戦!!

目尻に8本ずついれてもらいました!





ちょっと派手かなあ・・・なんて思ってたんですけど(笑)







めっちゃ可愛くしてもらいました('∀`*)



どーですか?笑




このまつエク、最近新しくはいった商品みたいで

特に奥二重の方や一重の人に合うそうですよ!








これからは朝からつけまつげ使わなくて済むので楽ですよね〜



結構短時間で出来ちゃうんで、よかったらみなさんもプティ店でまつエクしませんか?