メンズスタイル

こんにちは〜!!

藤里店の小崎です!!!
僕から今日は流行っているメンズスタイルについて書きたいと
思います。。。
去年から続いているのは7:3スタイルやオールバックのオールドクラシックなヘアに
現代のニュアンスを取り入れたもので今年もまだまだ継続中ですよね!!

特にこの秋冬からはリーゼントスタイルを崩したヘアとオールドなリーゼントをそのまま
模したヘアが流行ってくると僕は見ています!!

このヘアスタイルは皆さんのイメージ的なものだと、すこし私生活のスタイルからし
個性的でかけ離れているから。すこし挑戦しずらいのかもしれません。。。。。

でも・・・・・・

ハマればめちゃくちゃカッコイイしオシャレ!!!

リーゼントにも色々な種類があるので何個か紹介したいと思います!!





どのリーゼントが良いのかは自分のやりたいファッション次第で形を
変えたらどんなファッションにも合うと思います。
よりそのスタイルを定着させたいなら、リーゼントの元祖プレスリーから年代で
調べて。リーゼントとはどういうものなのか?を理解していくともっと合うと思いますよ〜!!

マッシュルームカットで有名なビートルズも、デビュー前までは全員がリーゼントだったんですよ!!

是非、暇があれば見てくださいね!