ビーチアート!!

こんにちは〜!!
オーストラリア店のアズマです!

先週、カランビンというところで、
年に一度のビーチ沿いにアートを展示するということで
いってきました!!!

あまりアートに詳しいわけではありませんが、
いろ〜んな展示物が合って面白かったです☆ヾ

サンダルアートに




素敵なモデルがいたのでパシャリ!


後ろから撮っちゃう人もいるんですよねー
・・・と思ってたらオーナーでしたねи




木だけで作ったアーチ☆


金網でオオカミ!今にも走り出しそうな馬!!



たくさんの方々が見にこられていました☆
それに、この期間になんと1週間しかなかったらしくとってもラッキーでした☆