(´;0;`)

こんにちは!
藤里店の砂田です。


突然ですが、、、

私フロント砂田、本日をもちまして退職させて頂きます(;0;)




私は4月からエリクサー藤里店でフロントとして
お客様が美しくなるためのお手伝いをしてきました。


最初は初の美容関係ということもあり緊張ガチガチでしたが

優しいスタッフの皆さんと、気さくに話をしてくださったお客様のお陰で

ここまで楽しくお仕事させていただきました!



期間はちょっと短かったかもしれませんが、本当に充実した日々を過ごせたなと
心から思っています。


本当はもっともっと藤里店で働きたかったです、、、。




これからも藤里店で学んだことを活かし、前に進んでいこうと思います!!!


退職しても藤里店を愛しています(#^.^#)



今までありがとうございました!


これからもお客様とエリクサーの幸せを願っています!