移住したい!!

こんにちは。EPI店の宇田です。
先日、南の島☆沖縄☆へ行ってきました。最近では修学旅行で沖縄へ!!と、よく聞きます。うらやましー♪
台風12号の影響で飛行機ゆれまくり。やや気持ち悪め。無事離陸で一安心。初日は、DFSとあしびなアウトレットでショッピング。夜の首里城ライトアップされていてきれいでした。写真、いまいち・・・。

2日目。沖縄へ行ったらここへ行くべしランキング(お客様に聞きました)1位の美ら海水族館へ。

世界一のアクリルパネルの前でみるジンベエザメは迫力満点でした。ジンベエザメとマンタを見たらさっさと次の目的地へ。この旅行で一番楽しみにしていた沖縄の青の洞窟シュノーケリング。イタリアの青の洞窟をご存知の方は多いと思いますが、沖縄にもあったんですよ。珊瑚でできた岸壁を歩いて洞窟へ。で・で・でましたエメラルドグリーンの海面。深いのに海底が丸見えで、カラフルな大きい魚や群れを成した魚たちがスイスーイ。使い捨てカメラで撮ったのでブログに載せれなくて残念。宇田がオススメする沖縄へ行ったら体験しやないかんやろランキング1位です。
最終日、ホテルのビーチで泳いで、ホテルとお別れ。万座毛によって国際通りでお土産買って空港へ。あっという間の3日間でした。沖縄に住みたいなぁ。  
なんくるないさぁ」