やきにく!!!

こんにちわ!!!EPI店アシスタント奥村です☆★先日、EPIスタッフ全員で焼肉に行ってきました♪♪♪オーナーも帰国し、みんなで食べる焼肉はまた格別でした(*^ー^*)vもちろん焼肉は食べ放題コース!いっぱい食べなきゃ損!!そんなわけで注文、注文・・・せっかく来たならやっぱりおなかいっぱい食べたいですよね♪私、個人的に焼肉に行くのがかなり久しぶりだったので、張り切っていっぱい食べさせていただきました☆そんな私を見たオーナーから一言。「そんなに食べるから誰も焼肉連れてってくれないんだよ〜」・・・確かに。(笑)
おなかもいっぱいになったところで最後はお決まりのデザート♪これは絶対はずせません!!アイスクリーム甘〜い幸せまったり・・・営業後でのお食事会でしたが、みんなでおしゃべりを咲かせ、焼肉スタミナもつけて、デザート癒されて(笑)疲れも吹っ飛び、とても楽しい夜になりました♪♪♪