どんだけ〜〜〜

でおなじみのIKKOさんを見てきました〜〜

パリ帰りのIKKOさんは全身GUCCI★★★
もうIKKOさん素敵!!!とてもキレイで美を追求している姿は女性の憧れです★
そもそも何故IKKOさんに会えたかと言うと、メイク、カット、アップのコンクールが名古屋でありまして、IKKOさんはそのメイクの審査員としてお見えになっていました。そして30分ほどのトークショーがあり、私達はそのトークショー目当てに名古屋まで行ってきました。
皆さんもご存知かと思いますがIKKOさんはもともと美容師だったので、IKKOさんのお話はとても興味深く勉強になりました。

サービス精神旺盛のIKKOさん♪
もうすぐCDが発売するみたいで、そのダンスも披露してくれました♪

キレイな足の組み方や、メイクのコツも教えてくれました。

IKKOさんの行き様や美に対する思いなどを聞いて、私ももっともっと努力をして素敵な女性になりたいと思いました (^^)                       EPI 水谷