無事終了しました!!

みなさんお久しぶりです!!オーストラリア研修から帰ってきました小崎です。
たくさんの人達に助けられながらちょうど6ヶ月間ものあいだ勉強をさせていただきました。
この6ヶ月間は本当にこれからの自分にとってとても大事な研修になりました
色々な面での考え方や技術など特に僕が先輩に教えていただいた言葉で「練習をがんばります」
ではなくて「技術はできて当たり前」「努力もして当たり前それプラス自分にしかお客様に出来ないこと」この言葉を聞いた時はどれだけ今まで自分を甘やかしていたかにきずきました。
とても楽しくて色々な経験をさせていただいた6ヶ月を無事終了して帰国しました。
今までは出勤がEPI店でしたが今月からPROPRE店に移動になりました
これからもお客様と楽しい時間を共有していきたいと思っています★
これからもよろしくお願いいたします!!

あとG・C店の先輩に教えて頂いたコアラの豆知識で
「コアラは普段OOOOOOいる」とゆうのがありますが
答えは次回ご来店の時に☆あとまだまだ豆知識を覚えてきました!!