最近、感じた事・・・。

オーナー山口からブログのバトンを受け取りました、エピ店 田畑ゆきです。
毎日、暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしですか??


先日我社では季節外れではありますが、新入社員入社式を行いました。
いやぁぁ〜〜、いいですね〜〜〜。新人。
お肌、ピチピチぷるんぷるん。うらやましい限りです・・・。
入社式をする度、「あ〜私も年とったなぁ」と実感(TT)


ですがっっ
いやいや、こらからは少子高齢化に伴い大人の時代ですよ。(と、自分に言い聞かせて)
大人の魅力を追求しますよ。私は!!
若いものには負けん!!


ホントは、入社式の写真もアップする予定だったんですけど、写真はオーナーと共にオーストラリアに旅立ってしまいアップできませんでした。また、近々・・・。