カラーセラピー

山口のブログです。すっかりご無沙汰して、田畑さんに取られてしまいましたが、私も復活します。
1ヶ月の日本滞在もあっという間に終わってしまい、昨日より、またゴールドコーストに戻ってきております。
しかし、天気が悪く、寒い(私も大きな文字を使ってみました。)
寒いのが大嫌いな私にとっては、とてもつらいです。早速暖房を入れております。(普通の人は、これくらいの温度では暖房を入れたりしません。)
さて、今日、皆さんに紹介したいのは、エピ店で行われた「カラーセラピー」の紹介です。
皆さん、カラーセラピーって、ご存知ですか?106本のきれいなボトルを4つ選んで、今の自分の心理状態を明確にし、カウンセリングしていくものです。イギリス発祥のカウンセリングのひとつです。、素人の私が説明するよりネットとかで検索すれば、詳しいことなどわかると思いますので調べてみてください。しかし、迷ったり悩んだりしているときは、本当にこのきれいなカラーボトルが助けてくれます。
今も、エピ店に並んでいますので、良かったら見に来てください。きっと、何かを語りかけてくれますよ。
ちなみにカウンセリングに関しては、不定期に行っておりますので、最寄のスタッフに尋ねてみてください。
久しぶりの山口でした。