入社式

こんにちわ★駅前店奥村です!!!


昨日、エリクサーの入社式が行われました!!!
今年の新人は皆さんご存知の2人、
藤里店☆東君と、駅前店☆出口さんです♪♪





司会は藤里店、中瀬ディレクターです♪




山口オーナーから二人へ・・・・




そして、先輩方から新人スタッフへお祝いの言葉♪



まずはラボ店、佐々木店長



続いて藤里店、水谷店長



そして駅前店、小崎チーフ



新人の2人からも、これからの抱負を発表して頂きました☆
出口さん、東君、しっかりした表情です♪







入社式も無事終わり、スタッフ全員移動です☆
向かった先は、鳥羽の「美浦荘」さん。
ここで歓迎会がスタートしました!!!




みんなお楽しみのお食事タイム〜♪
中瀬ディレクター、ラボ店西田さんも大満足のご様子☆






そして、食後のもうひとつのお楽しみ・・・・







そう!!!宴会芸です〜♪♪






全スタッフ本気で頑張りましたっっ!!!笑




その一部をご紹介!






さて、誰が何をしているのでしょう!?




気になる方はスタッフまで〜((´∀`*









こんな感じで楽しい歓迎会も終わり





今日も元気に出勤したエリクサースタッフ達なのでした♪









後々気づいたのですが、スタッフの集合写真を撮るのを
すっかり忘れていました。。。。