ミス・ケアンズ選考会

昨日からケアンズに来ております。ケアンズ祭りのスポンサーとして、ケアンズ店で、今年のミスケアンズのヘア・ネイル等のサポートを行っていきます。昨日はミスケアンズの選考会のパーティーでした。ご存じの通り、ケアンズも今年は巨大サイクロン{ヤシ」(カトリーナ級のカテゴリー5)が上陸一時は、お店も無くなるかと心配していましたが、予想進路が少しずれ、被害は最小限で済みました。しかし、自然災害の残る中、毎年のビックイベントを開催し続ける前向きな姿勢は見習いたいと思います。パーティー参加日本人は私たちだけ、多くのオーストラリア人からお見舞いの言葉を頂きました。
「人を美しく」を信条に、ケアンズの町に貢献できるように頑張りたいと思います。