撮影会を行ないました

こんにちは 藤里店の中瀬です。

定期的に撮影会を藤里店の店内で行なっています。 その撮影風景を掲載させていただきます。 作品はまた別の機会に・・・

撮影風景を全員のメンバーが取れなかったので一部のみになりますが皆楽しそうにしていました。

まずは撮影大好き 駅前店のチーフ小崎正登

手馴れたもんです。

引き続き駅前店の出口です

そして駅前店の奥村  フラッシュの感じを失敗して暗くなっちゃいました・・ 申し訳ありません

藤里店は新人東も参加いたしました!! 私も一緒にお手伝いしながらさせていただきましたが楽しそうでしたね。

ここで藤里店島田と水谷の作品を紹介させていただきます。




またまた定期的に撮影会を行なっていきますのでまたまたご報告をさせていただきます^^