撮影会 奥村の巻!!

駅前店☆奥村です(*´∀`)ノ



先日行われた撮影会ブログ、私も書きたいと思います♪




今回の撮影会、私にとってはかなり久しぶりの
撮影でした!!!




ということで気分はルンルン♪





撮影会前日にモデルさんの仕込みをさせて頂きました!






今回の私のテーマは春夏のオススメカラー☆









画質が悪くてわかりづらいのですが・・・






春らしく、そして女の子らしさ満点のピンクと!!





今年大人気のスモーキーカラーをミックスさせた!!!






ピンクアッシュが私のイチオシです♪♪






アッシュとピンクの割合を変えると
また雰囲気がかわります☆




★ちなみに他にも色んなカラー作れますので
カラーチェンジしたい方は是非ご相談ください〜♪








今回のカラーにはふんわりヘアがぴったり♪







とっても可愛いモデルさん★ありがとうございました!








最後に中瀬ディレクターとツーショット。笑