海♪

昨日ディレクター(中瀬)と中瀬さんのお友達の三人でサーフィンをしに志摩に行ってきました。


僕は初サーフィンだったのでまさか朝の6時出発とは思いもしませんでした・・・

着替えなど準備万端で海へと向かったのですが・・・





ハイ!ウエットスーツが前後ろ逆でした〜



結局浜で生着替えをするはめに・・・



まぁそんなこんなで師匠(中瀬)のもとサーフィン特訓開始しました!
まずは、師匠のお手本から・・・久しぶりということもあってか波にのまれてましたね。



でもさすが師匠!感覚を取り戻したのかいつの間にか波を自分のものにしてましたね!!
その頃僕はというと・・・ボードに座るのにもやっとで何度もひっくり返ってました。。。


でもそんな僕でも師匠「たち」の手にかかれば、少し立てるところまでできました。
生まれ育った志摩人の力でこの夏中に師匠を超えようと思います!!



みなさんも今年は是非海へ♪
日焼け止めだけは絶対にお忘れなく♪♪