ジブリ

こんにちは 藤里店 中瀬です。

今年から月一回、駅前店チーフ小崎とともに東京に足を運んでおります。


内容は、遊び・・・・ではなく、 メインは作品を写真に落とし込む、「作品撮り」を行い、その後、作家、評論家の「岬 龍一郎」先生の講義を頂戴しております。


しかーし、せっかく東京に足を運んでいるのであれば空き時間は有意義に使いたい思い、西洋美術館!! と、、ジブリ美術館に行ってきました。  三鷹と吉祥寺のちょうど中間になるんですね、東京の都心真ん中にあるかとおもっていました。


館内は撮影禁止の為、公開することはできないのですが、その中で撮影OKなものが1点だけありました!!

こちら!




巨神兵だ・・・!!!  



そして、  猫バス  の写真はありませんが、ワンボックスカーくらいの大きさの猫バスがいるではありませんか!!



もー 小崎チーフ大喜びでしたね。   お子様たちが群がる猫バスに突撃したい心を抑えながら私も平常心を保つのが精一杯でした。  きっとフカフカなんだろーなー。



あ、そういえば東京といえば、もと駅前店チーフ 松井ミサ、  元気でしたよ