AUごはん

こんにちは
ラボ店 西田です



今日は、オーストラリアで食べた
おいしいゴハンを紹介します♪♪



私が一番気に入ったお店は・・・


タイ料理です
(オーストラリアですが。。。)
あんなにおいしいトムヤムクンを食べたのは初めてでした☆☆


あとは
山口オーナーの手料理も最高でした!!
パスタにピザ、手作りベーコンなどなど・・・
お店で食べるよりおいしかったです♪(これは本当に!!)


日本に戻ってからさっそくマネして作ってみました

エビとアボカドのクリームパスタです
オーナーの味には程遠かったですが。。。



オーストラリアでの一週間で
完璧胃が大きくなった西田でした 泣