オーストラリア

こんにちは、現在オーストラリアにいる中西です♪お久しぶりです、一か月ほど前にシェアルームを移動しまして、新しいシェアルームに入ったので紹介したいと思います(^_^)
こちらがあの有名な朝●龍・・・に似た韓国人です!

なかなかのナイスガイでしょ?笑
他にも4人いて全部で6人で住んでいます(・∀・)

みんなパーティーが好きなんで、しょっちゅうみんなでお酒飲んだり音楽かけたり…踊ったりしてます(笑)
そして先日オーナーにバイロンベイに連れてってもらいました♪
もちろん運転は我らのアイドル 運転大好き 最近ちょっと痩せた たっくん!! 

良いドリフトかましてくれました、どうもありがとう!たっくん!

最近はちょっとずつ友達も増えてきて自分に甘くなっていたので
ちょっと気合入れなおして頑張ります!!!そして、行こうぜ!ピリオドの向こうへ!!!!