焼肉

こんにちは、藤里店の東です。


この前、ディレクター(中瀬)とご飯の約束をしていたのですが、当日どこに食べに行くか迷った結果・・・おし!焼肉つれったろ!と行っていただいたにもかかわらず僕のリアクションの低さに、そのままお説教へと変わってしまいました。




実は、その前に我慢できず、メロンパンを食べてしまっていてお腹も膨れていたその時に「焼肉」・・・ん〜なんともいえないですね・・・





お説教の後にはさすが優しいディレクター!!!「ラーメン屋」につれって行ってくださいました・・・





焼肉がラーメンになってしまったもののいろいろ深いイイ話など聞かせていただけました。


ディレクターを目の前にしてなかなか言えないので










中瀬さん次回は焼肉で。。。