浴衣で花火♪

いやあな梅雨が明ければ夏到来★★

キャンプ祭り花火!そして・・・浴衣♪
今年は水谷も浴衣を買うぞ!!!

どんな浴衣にしようか・・・帯は・・・バックは・・・

楽しすぎる!!!今の浴衣の帯の種類にとっても驚きです。

色んな帯で色んなアレンジ、浴衣を着物のように着こなすのもいいですよ

ね・・・伊達衿で遊んだり、帯揚げ、帯締め、あと帯どめ♪これはブローチでも変わりになりそう★




そして、お気に入りの浴衣をもっともっと可愛く見せるには何と言っても


ヘアスタイル!とっても大事!!!いつもと違う自分になれますよ^^



今年の夏は70年代ファッションきてますねえ♪



レトロな感じ、可愛いですね!



皆さんはどんな浴衣スタイルがお好きですか?