ボブ☆ボブ☆ボブ

駅前店奥村です★☆★










毎週土曜日は全スタッフ勉強会の日(・∀<−☆










先週の土曜日は・・・・・











店内コンテスト!!!!!!










テーマ「今年流行るボブスタイル」










各スタッフ思いのままに(?)
ボブスタイルを作りました・・・・☆









どどーん!













スタッフの個性がでております♪









お好きなヘアスタイルはありましたか???(*´∀`ノ









ボブは定番の人気スタイル!!!










アチェンジをお考えの方!









今のボブに変化を加えたい方!









お近くのELIXIRにGO!!!

















コンテスト後・・・・・









「中瀬ディレクター、写真撮っていいですか???」








パシャ。







とってもおちゃめな一枚♪笑










ついでに私。










マヌケ顔ですいませんww












☆おまけコーナー☆





最近、某居酒屋さんにて誕生した子です。






わさびで作りました。笑






我ながら満足の完成度ですww






ごちそうさまでした☆