親子そろってデビュー

はじめまして、エピの辻です。ブログを書くのは初めてですが皆さんどうぞお付き合い下さい。
はじめに自己紹介いたします。入社3年目で11月からエピで働く事になりました。よろしくお願いいたします。さて、前置きはこのぐらいにしておいて本題に入ります。
自分の子供のことを書こうと思います。今年7月24日に子供が産まれました。出産に立ち会ったのですが想像以上に喜びを感じ号泣しちゃいました。妻に感謝です。名前は柚希(ゆずき)です。産まれた時は3400グラムだったのですが3ヶ月経つと体重は倍に増え7キロを超えました。やはり1日1日子供の成長を見ていると元気に育ってくれていてすごく嬉しい限りです。
 先日、猿田彦神社へお宮参りに家族総出で行ってきました。柚希は母と妻が抱いていたのですが、なぜか僕の手には抱かせてもらえず・・。自分のお腹のクッションには自信があるのに。七五三の時期と重なったということもあり、すごくにぎわっていました。我が子が袴を着る姿を思い浮かべると、自然と笑顔になってきました(親ばかですよね)。